顔のシミ取り放題に行ってきました♪
こんにちは。※レーザー直後の傷などの写真がアップで出てきます。苦手な方はご遠慮いただきます様お願いします。m(__)m今から4年前にレーザーでシミ取りをして 日焼け止めを塗っていても、やっぱり下からシミは出てきて美容液でのシミ取りをやってみたり 汚れもそうですが
10歳年上の主人と二人暮らし。持家有りの転勤族で7年振りに自宅へ戻りリフォームが終わった所でまた、転勤となりました。短期間(2~3年)での引越しが多いですが、短期間でも居心地の良い・スッキリした部屋にしたく、整理収納・インテリア・料理などもっと簡単・楽チンに出来る楽家事を追及している整理収納コンサルタントです。
こんにちは。※レーザー直後の傷などの写真がアップで出てきます。苦手な方はご遠慮いただきます様お願いします。m(__)m今から4年前にレーザーでシミ取りをして 日焼け止めを塗っていても、やっぱり下からシミは出てきて美容液でのシミ取りをやってみたり 汚れもそうですが